なっつのあれこれ

呟きサービスには収まらない事を書いていきます(きっと)

kanagawaと46時間

どうもお久しぶりです。

ずーーーーっと更新するするツイートして中途半端な下書きばかりが溜まる日々、いきなり長々書こうとするのではなく、短めでちゃちゃっとしたので文章を書くことに慣れていくことが大切だなと思いました。

 

(無事に最後まで書き終われれば)このブログは46時間TVでの金川紗耶ちゃんをゆるーくまとめたものです。

Abemaプレミアムで今でも観れますし、のちにのぎ動画にも追加されるそうなので、ヲタクとしては色々擦れるのがありがたいですね。

まとめというよりは僕が個人的に印象に残ったことをぽつぽつ書いていこうかなと思っていますので悪しからず

 

 

前回から約2年ぶりとなった今回の46時間TV、金川紗耶ちゃんにとってはもちろん初めてでした。

なるべくたくさん映るといいねえ🥺

 

 

スタートのどうかしてるぜに色々持っていかれながらも無事スタートした46時間TV、金川紗耶ちゃんのブースにあるボディミルクやらなんやらを調べまくったのが遠い過去のようです。

 

 

電視台、ダーツに取り組む姿がとてもよかったですね。そしてなんでダーツを選んだのがとても気になります。

ヲタクの妄想なのですが、乃木中でビリヤードしてた田村真佑ちゃんに感化されたとかだったらいいなあと。。

 

練習をしている様子が何日分もあり、色々捗りましたし、スタイルお化けなのを再認識、課題に関しては正直難し過ぎるのでは????となりましたが、これは僕がそちら側に寄り添い過ぎているのでしょうか?外す度に割とガチトーンで凹んでて、ヲタクはちょっとヒヤヒヤ

 

パキっと集中している姿、罰ゲームを受けて悶絶する姿、1粒で2度美味しい素晴らしい電視台でしたね?

 

 

そこから記憶が曖昧なので一気に飛びます。

 

 

次に登場したのは田村真佑ちゃんの電視台でしょうか?お菓子の家でしょうか?

格付けをやるまゆちゃんのアシスタントとしての登場、ディスタンスの関係で期待した食べさせる役等は見れませんでしたが、ちょこちょこ聞こえるリアクションに耳をすませました(なんやかんや頑張って進行してた)

ゲテモノへの反応を我慢しようとするkanagawa

 

お菓子の家作りとどっちが先か忘れてしまいましたね、ヲタクの記憶はちょろい。

 

今回の46時間TV、終始無限に時間が押していた為、4期生の企画は割とカットされたんじゃないかなって勝手に思ってます。

金川紗耶ちゃんはお菓子を作る係だったみたいですが、微塵も映りませんでしたね、ぴえん(真顔)

 

 

そういえばでんでん先輩の電視台にも登場しましたね。

大得意です!と大見得切る姿を微笑ましく見守りつつ、頑張れ!勝て!と祈っておりました。

 

さいごに謎のショートカットを決めて順位爆上げしたのが個人的にはツボ。

 

 

 

………ダミヘ企画に金川紗耶ちゃん居たの偉すぎませんか????(唐突)

ここに出てきた時点で人狼出場を6割くらい期待出来ましたね。

あれで新しい扉が開いたヲタクも多いことでしょう、全メンバー良かった。

優勝は田村真佑ちゃんでしたね。おめでとう?

 

 

僕が1番祈っていた人狼への出場、居るのを見つけた瞬間の喜びは計り知れないものがあります。

高校卒業がこのタイミングだったの偉い(とは)

 

髪型は普段あまりしないツインテール(神)

パジャマは自分のストロングポイントを最大限に押し出しているショートパンツ(神)

 

真面目に変な意味は微塵もないんですけど、恥ずかしさなのか寒さなのか、ずっと毛布?タオル?をかけてたのが人類の損失でしたね(それはそれで良かった)

 

「しおらしいモードに入ってしまい、初日に吊られる」ずっと危惧していましたが杞憂に終わり良かった。

1戦目にいたっては1番最初にまゆちゃんが怪しいと睨んだり、自分の意見で周りの流れを変えたりと贔屓目なしで大活躍だったかな?と思います。

市民側が負けるのは乃木坂人狼において通常営業なので。

 

2戦目は占い師だったのでもっと活躍出来ると良かったのですが…、役職あるの?と聞かれて上手く誤魔化せない辺りに可愛さを感じますね。

 

46時間TVの次の週にあったのぎおびで大園桃子ちゃんが言っていました。「人狼は希望制だった」と

 

高校卒業して深夜帯出れるから、人狼希望しよう!(これは妄想) となった金川紗耶ちゃん偉いな。

f:id:nuts-nuts-nuts:20200702203148j:image

 

 

 

 

 

3日目、深夜3時まで人狼を頑張っていた紗耶ちゃん、ゆっくり眠れているようでおじさんは安心しました()

サヤミン見たかったミンね〜

 

 

 

 

 

電視台最後のブロックが全て事前収録、ざわつくTL、待ちに待ったOverture、裸足でSummer

ソーシャールディスタンスIsee…は絶望的かと思ったその時  あれ?金川紗耶が居ない。

 

ハウス!😇

好き!

好き!

オレも!!!

 

 

3期が毎日がbndを披露。ここでほぼ確信。

 

…そしてやってきた。待望の。

 

 

 

Isee… !!!!

 

 

なんなんですかねあれ、ずっと待ってたんですよ。

感動。

可愛い瞬間しかなかった

センター横は遠藤×田村なのか金川×早川なのか問題にも決着がつき、ちょっと残念な気持ちもありつつ、いち早く完全体が観れる世の中になるといいなと。

 

 

初めての46時間TV、終わってみて本人も色々思うことがあるようですが僕としてはこれ以上ないくらい活躍してくれたんじゃないかなと思います。

高い目標、努力を続ける根気、素質はあります。

あると言わせてください。

周りと比べることは悪くない、ただ、比べて自分のほうがダメだ〜ってなるのはぴえん(は?)

 

46時間TVがなんか変に考え込むきっかけにならなきゃいいな〜。

良くも悪くも結果が全ての世界で、アイドルは過程を追うことにも楽しさがある、むしろそれが大きいのかなと思います。

 

正直最近の彼女は結果を出しまくっている状態だと思っているのですが、本人が更なる高みを目指していますし、ヲタクとしては、危ういバランスの中進む姿をおっかなびっくりしながら見守るしかないですね。

 

46時間お疲れ様でした、のんびり頑張っていこう!

 

 

 

 

3ヶ月、ほぼ4ヶ月振りのブログでした。

(日記みたいな書き方から進化出来るように頑張ります)

読んで下さりありがとうございます。