なっつのあれこれ

呟きサービスには収まらない事を書いていきます(きっと)

残火のにゃぎ

貴様のそれは卍解ではない そんな矮小な卍解などありはしない 旅禍風情が卍解に至ることなどありはしない こんにはお久しぶりです なっつ。です 今年になってからずっと書いていなかった喩えブログです。お待たせしました(?) タイトルと画像でもう判ると思…

Saya rule

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100776?ima=4906&cd=MEMBER 見えた‼︎ 好きな人‼︎ 全肯定 ・ヲタクの呼吸 壱ノ型 推し可愛い‼︎ どうも、なっつ。です最近さくちゃんや賀喜ちゃんを漫画で喩えて文章にしていた僕ですが、流石にそろそろ紗耶ち…

ごめんねピトー戦の滅却師ファントムcrossed

どうも。タイトルで察した人も多いと思いますが、このブログは『福岡初日のあれ』についてです。どうやら、他の公演にも入っていると仙台の方がやばかったよとかそういう感想があるみたいなのですが、僕が配信しか見てないのでそこは悪しからず← これに関し…

カキ・ハルカ・チャン・カワヨ

https://twitter.com/kakiharuka_1st/status/1555135494190555138?s=46&t=Fkka80DLRBYC2Wub4wJIMA 「ヲタクくん… 今まで賀喜ちゃんにずっと助けてもらってきたこと忘れちゃったの…?」 「朽木を助けられたのも…藍染を倒すことができたのも… 全部 賀喜ちゃん…

苦行(全曲ソート)の果てに

こんにちは、なっつ。です FFのヲタクが全曲ソートを乗り越えたブログを書いていたので便乗して僕も書こうと思います。全曲ソートは紛うことなき苦行ですし、(性質的に)正直精度も微妙だと思っています。なんなら今から書いていくランキングも、正直これはこ…

乃木坂的フラクタル リアルイベント備忘録

こんにちは。最近ブログを書いてなかったのですが、乃木フラリアイベに参加してきたのでこれはちょうどいいな?ということでブログを書いていきたいと思います。 なおこのブログはイベント中の金川紗耶ちゃんのとてつもない可愛さから受けた感想と、僕がイベ…

金川紗耶ちゃんスペイベの備忘録的なもの

お久しぶりです。 今回は先日開催された、Time flies発売記念スペシャルイベントについて書こうと思います。 備忘録?です。僕が忘れてしまいそうなので() 文体めちゃくちゃ、構成無茶苦茶で読みにくい点も多々あると思いますが悪しからず。 2022年3月19日土…

オバケ番組だね

みなさんこんばんは、なっつです。 相当お久しぶりです。 ずっと別のブログを書いているのですが、もうどうしていいか分からなくなって迷宮入りしてるので気分を変える意味でも今回のブログを書きました。 今回は「乃木坂スター誕生!」の個人的好き好き楽曲…

あだち充感?

こんにちは 今回は僕が乃木坂と同じくらい大好きなあだち充作品関連について書きたいと思います。 とは言っても乃木坂から離れるわけではありません。 皆さんは乃木坂どこへという番組を覚えていますでしょうか、大塚ロケ、古着屋で自分なりにコーディネート…

kanagawaと46時間

どうもお久しぶりです。 ずーーーーっと更新するするツイートして中途半端な下書きばかりが溜まる日々、いきなり長々書こうとするのではなく、短めでちゃちゃっとしたので文章を書くことに慣れていくことが大切だなと思いました。 (無事に最後まで書き終われ…

これは、推している?

4期生の中だと1番好きな金川紗耶ちゃんについて書いてみようと思います。 Twitterは大好きでいつも呟いていますが、ブログという形で長い文章を書くのは初めてなのでどうなるか分かりません。 文体があっちこっち行ってまとまりがないと思いますが読んでみて…